mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

新型コロナに感染してしまった、、、。

 

2日前の朝、奥さまに37.0℃の熱が、、、。

 

奥さまの仕事場には簡易検査キットがあり、、、陽性。

 

その時点で、私は濃厚接触者となりましたので、私の会社に連絡を取り5日間自宅待機となりました。

 

奥さまを隔離して看病といっても、やすやすと近づけ無いので、自宅内LINE通話でやりとりです。

 

 


f:id:mainte_man:20220810074448j:image

前日朝の散歩中、身体中が怠いことにもしかしたら、と思っておりました、、、。

 

そして、夜中辺りから喉の違和感があり、明け方に頭痛、喉の痛み、38.5℃の発熱と、、、。

 

自身初のコロナ感染となりました~。

 

残る娘ちゃんは大丈夫かなぁ。

 

ブログ書いてる場合じゃないので寝ます(笑)。

 

それでは、、、。