mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

エールをもらう、、、。

 


f:id:mainte_man:20240402102532j:image

おはようございます。

 

 

 


f:id:mainte_man:20240402102549j:image

4月に入りケイくん珍しくヤル気満々。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240402102703j:image
f:id:mainte_man:20240402102825j:image

いつもは向かわない海岸の奥へ奥へと、、、

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240402102803j:image

やって来たのは、もうすぐ波の侵食で消滅するであろう通称『赤岩』だったが、ケイくんの毛色と同じでパッと見区別つかず、4頭の犬にも見える。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240402103208j:image

ここまで歩いて来たが、足を止めないケイくん。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240402103320j:image

と思いきや急にへばる。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240402103346j:image

2時間近く歩いて見れば、帰ってからはこの有り様。

急に頑張りを見せたのは、もしや飼い主にエールを送ってくれたのではと、人間の勝手な解釈で締める。

 

毎年の事だが会社組織が大きく再編成される新年度は、思いっきり気が滅入るのだ。

 

それでは、、、。