mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

夏を乗りきる為の工夫。


f:id:mainte_man:20220803210756j:image

おはようございます。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220803211116j:image

行きはよいよい

 

 

 


f:id:mainte_man:20220803210846j:image

帰りはバテバテ、、、。

 

もう、毎日毎日ヤバい暑さが続きますね。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220803210950j:image

バテバテのケイくんには、以前お試し購入していた最後のご馳走で、元気を出して貰いましょう。

 

 

 



f:id:mainte_man:20220803211528j:image

やっぱ、ナチュラルフードは食い付きが違いますね。

 

体力つけてこの夏を乗りきろう❗

 

 

 


f:id:mainte_man:20220804081620j:image

そして現れた、見るからに暑そうなもふもふのワンちゃん。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220804082156j:image

言わずと知れたケイくんの分身でした(笑)。

 

この時期にこれだけの抜け毛が、、、まだまだ続く~。

 

エアコンの効いた空間で過ごす室内犬だからでしょう、換毛のサイクルが遅いのだろうね。

 

強制的なクールダウンで少しは涼しくなったかなぁ。

 

それでは、、、。