mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

もう鳴かないよ、、、。


f:id:mainte_man:20240407144243j:image

おはようございます。

 

 

 


f:id:mainte_man:20240407144322j:image
f:id:mainte_man:20240407144333j:image

今朝の海は春うらら。

のどかでゆっくり、このまま時間が止まれと本気で思うのは心が病んでるのかも。

いやいや、単にこの後が仕事だから、それは誰もが思うことと自分に言い聞かせ安心の暗示をかける。

 

 

 

 

 

⬆️先日のブログであげた、音を奏で無くなった靴だったが、実はまだ虫の息だった。

 

 


f:id:mainte_man:20240407152253j:image

吸盤状のソールデザインが原因で『キュポンキュポン』と恥ずかしい音鳴りがしていた訳だが、吸盤の土手を崩壊させた事で鳴りやみ安心していたのも束の間、中途半端に残した吸盤からかすかに鳴き声がすると残念な気持ちになった。

 

 

 

 

f:id:mainte_man:20240407152058j:image

再び半だごてで、これでもかと焼きを入れた。

これで本当に息の根(音)を止めた事になる。

 

 



f:id:mainte_man:20240407152312j:image
ここまで手間はかかったが、格安で買った事を思えば自身の靴史上では最高のコスパであり、快適な履き心地もさることながら質感にも大満足の一足である事は嬉しい限り。

もはやリピートして今のうちにもう一足買おうかと奥さまに提案したら『あなたのストレス発散買いを先にどうにかして❗』と大の大人が叱られたて鳴けてきた。

 

それでは、、、。