mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

憂鬱な1週間でした。

⬆️少し日にちが空きましたが、大嫌いな蚊の侵入を防ぐために網戸を張り替え、虫除けを設置しておりましたが、、、。

 

数日たって、真夜中の攻防戦が再び(汗)

 

どこから侵入して来たのか、、、、寝不足です。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220613102403j:image

仕事が忙しくて貴重な休みとはいえ、寝室のこれや

 

 

 


f:id:mainte_man:20220613102428j:image

娘ちゃんのお部屋のこれや

 

 

 


f:id:mainte_man:20220613102454j:image

リビングのこれなど

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20220613102530j:image

兎に角、破れたものを片っ端から張り替えましたよ。

 

一日かけて、大小合計6枚を張り替えてたら材料の網が無くなり終了。

 

破れては居ないが時間の問題なヤツが残り9枚もあるので、追加発注しときます。

 

それから数日の後、起き上がれぬ程の腰痛が、、、仕事で中腰の場面が多かったのが原因かとは思いますが休みもらいました。。

 

仕事が忙しい時に限って起こるハプニング。

 

そんなこんなで今週は憂鬱な1週間でした。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220613102613j:image

ゆっくりリハビリ散歩のつもりが、痛みに負けて即退散。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220613103606j:image

そう言えば、半信半疑でぶら下げたコイツですが、結構効果を発揮している様子。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220613103724j:image

蚊もそうですが、三角形の形をしたチョウバエってヤツが玄関回りからぱったり居なくなったな~。

 

一緒に憂鬱も居なくなれば良いのに~。

 

それでは、、、。