mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

〈ワークマン プラス➕〉で買ったもの。

 

8月30日(金)

 


f:id:mainte_man:20190830093624j:image

f:id:mainte_man:20190830093752j:image

昨日、仕事帰りに立ち寄った〈ワークマン プラス➕〉でしたが、購入したアイテムはこれでした。


f:id:mainte_man:20190830093812j:image

f:id:mainte_man:20190830093823j:image

ストレッチパンツ 1,900円(税込)安~。


f:id:mainte_man:20190830101229j:image

カーゴタイプで、左右の太もも辺りに非対称機能ポケットが付いていてバイク乗りには使いやすそうです。

 

もちろん、バイク用に前から気になっていたアイテムでした。

 

やせ体型の私は、身長180cmウエスト76cmでボトムスはMサイズですが念のため試着したところ、履けるのは良いのだが細身シルエットがやせ体型をいっそう強調して風が吹いたら吹き飛ばされそうな様相(笑) 。

 

続いてLサイズを試着したところ、しっくりとした履き心地で良い感じ。足のピッチリ感も無くて股下も丁度良くこちらで決定。ウエストサイズは合ってませんがこれからインナーも増えてくる季節で丁度良いかも。

寒くなる迄は暫く重宝しそうなアイテムゲットで満足です。

 

店内には、冬商品も入ってました。今回購入したパンツの防寒仕様のラインアップも見掛けましたので、次のターゲットは決まりですね(笑)。〈ワークマン〉は基本セールをしないので買い控えや、慌てて買いに行く必要が無いので安心ですね。

 

ただ、私は近所なのでチャリで行けばいいですが、車の駐車スペースをどうにか確保していただければ、『カドカドの法則』に当たらならなくて済みます❗

https://mainte-man.hatenablog.com/entry/2019/08/29/191847

 

 

それでは、、、。