mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

暑い日は、黒い液体でクールダウン❗

 

8月1日(木)

 

8月がスタートしました。相変わらずの暑さで頭がボーっとします。

 

 


f:id:mainte_man:20190801090035j:image

日課の散歩も、30分繰り上げないと刺すような光線の朝日にやられます。

 

 

 

 

f:id:mainte_man:20190802100407j:image

暑くて、散歩中に自販機の缶コーヒーに手が出ます。ラッキー❗ルーレットでもう1本当たる。

 



朝食済ませて会社へ行ってきます。駅までのチャリ(さびットソン号)通勤は、日陰の探索と活用がマストミッション。

 

さびットソン号は↓の事です(笑)

https://mainte-man.hatenablog.com/entry/2019/06/22/224505

 

 


f:id:mainte_man:20190801085800j:image

車道での信号待ちは、木陰を利用。

 

 


f:id:mainte_man:20190801085815j:image

横断歩道での信号待ちは、電柱の影に身を隠し。

 

 

毎日、汗かきながら仕事に向かいます。

 

 

とにかく、暑さが苦手です。

 

 

 


f:id:mainte_man:20190802095137j:image

会社に入る前に、クールダウンが必要やね。時間調整とばかりに、アイスコーヒーで冷却。

 

 


f:id:mainte_man:20190802095250j:image

仕事中もクールダウンが必要やね。ローソンで買ってきたけど、ブラックにしなかった事を後悔。

 

 

このあと、昼ごはん後にもアイスコーヒー。

 

 

このあと、夕方にもアイスコーヒー。

 

 

このあと、帰宅してケイくん散歩中にも自販機でコーヒー。

 

 

このあと、夕飯ごにもコーヒー。

 

 

このあと、風呂上がりにもコーヒー。

 

 

1日8杯のコーヒーを飲みました。

 

 

タバコやお酒は一切やりません。

 

 

カフェイン中毒ですな。

 

 

それでは、、、。