mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

iPhone6S 再び?

7月1日(月)


f:id:mainte_man:20190701224155j:image

本日出勤すると、会社からこれを支給された❗

前々から、既存のガラケーと入れ換えると言う通達は出てましたが~

〈6s〉って、、、。

過去に大きく下ると、

XR、Xs/XsMax、X、8/8Plus、7/7Plus 、SE 、6s/6s Plus、

って7つ前で、2015年発売なのですね。

もちろん新品なので、製造日はもっと最近なのだろうか?。

 

デジタル化の早い流れに乗り遅れ無いようにと、会社のパソコンまで、いちいちメール確認にデスクへ戻らないと進まない仕事のやり方では、〈働き方改革〉〈業務改革〉〈残業ゼロ〉の会社方針が達成出来ないと、急ピッチで物事が進んでいます❗

 

しかし、〈6s〉ってね~、まとめ買いでお安かったのでしょうかね(笑)

 

 


f:id:mainte_man:20190701231220j:image

因みに、我が家の〈iPhone6s Plus〉2度のバッテリー交換とガラス交換を経て今尚、現役なのですが、先日娘ちゃんが階段から落として、iPhone あるあるなお姿に(涙)それでも現役バリバリ(バキバキ)です(笑)

 

因みに、私はAndroid派です。明日から画面操作の二刀流をこなし、脳細胞を活性化していこうじゃないか(笑)

 

 

 

北海道ソロツーリングの続きは明日以降に、、、続く。

 

DIGIFORCE LPB-DIGI5S 互換バッテリー 説明書・工具付 PSEマーク表示 https://www.amazon.co.jp/dp/B07588GDCB/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_bIHgDb84CZG6H

 

 

GoldwangwangiPhone 6 Plus 5.5インチ フロントパネル タッチパネル 液晶パネルセット iPhone 6 Plusの画面取り付けにのみ適用されます iPhone 6 Plus ホワイト https://www.amazon.co.jp/dp/B074XXQYR8/ref=cm_sw_r_other_apa_i_tJHgDbZB8JXE0