mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

アップダウンな人生に感謝、、、。

 


f:id:mainte_man:20230928105524j:image

おはようございます。

まさに秋晴れの良い朝が続きます。

 

夜も気持ちの良い風が吹いていても、窓が開けれなかった日々とはもうすぐお別れ、、、。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230928105659j:image

予定通り2週間ほど続いた我が家の塗装工事も、いよいよ検査と足場の解体を残すのみ。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230928110310j:image

家丸ごとすっぽりと足場が組まれた秘密基地感が大いに気に入り、大の大人が用も無いのに登ったり降りたりを繰り返すのが日課だった。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230928110707j:image

ケイくん『父ちゃん、毎晩必ず父ちゃんが帰る前に、誰かが家の回りをガチャガチャと歩いていたよ❗父ちゃんは見かけなかった❓️』

 

父ちゃん『知らないよ~、だけどきっともう現れないと思うよ、、、。』

 

ケイくん『ふ~ん。』

 

 

 


f:id:mainte_man:20230928111856j:image

とか言いながらも、屋根から景色を眺めるなんてこの先無いだろうと、ギリギリまで登り降りを続ける事はナイショ。

 

いっそのことこのまま足場ごと買い取るか❗と半分本気で奥さんに言ったら、『バカじゃないの❗』と一喝されて終わる。

 

ああ、ここまで楽しい足場探検を堪能できた人生に感謝。

 

それでは、、、。