mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

再び、救世主あらわる、、、。


f:id:mainte_man:20230801080837j:image

おはようございます。

 

今朝もドラクエばりに突如現れた黒猫ちゃん。

 

前回の『フーッ❗』は健在です(笑)。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230801081037j:image

今日は、『フーッ❗』『フーッ❗』が多め。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230801081243j:image

『フーッ❗フーッ❗フーッ❗フーッ❗』

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230801081347j:image

『フーッ❗フーッ❗フーッ❗フーッ❗フーッ❗フーッ❗フーッ❗フーッ❗、、、。』

ちょっと盛り過ぎましたが、フーフー冷やしてくれて、そのおかげか(笑)いつもより涼しい朝でしたよ。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230801081737j:image

だが、問題はこちら。

 

やはり、通せんぼうを食らって身動き取れず、、、。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230801083753j:image

ケイくん『やれやれ、またこれか~。』

 

長期戦になると思い、座り込むケイくん。

 

 

 

 



f:id:mainte_man:20230801081725j:image

ケイくん『父ちゃん、、、。』

 

助けを求めて何度も振り返るケイくん(笑)

 

父ちゃん『仕方がないから今日は勘弁してやるか~。』

 

と、時代劇にありがちなセリフを残して退散してあげました(笑)。

 

毎朝同じ散歩だとつまらないですが、何かしら面白い事が起きる。

 

暑い7月でしたが、暑い8月も乗りきって仕事に向かいます。

 

それでは、、、。