mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

節約にならないが、、、。


f:id:mainte_man:20230804083701j:image

おはようございます。

 

朝の涼しいうちに散歩頑張っていますが、、、暑いものは暑い。

 

ハアハアが止まりません。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230804083710j:image

思わず開きっぱなしの口に指を差し込んで見た。

 

 

 


f:id:mainte_man:20230804083844j:image

動じず(笑)。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230804084127j:image

ここ数日は、ゲリラ雷雨的な夕立が続くので、多少は涼しくなってありがたいが、だいたい娘ちゃんの帰宅時に被るので車でお迎えのパターンも多い。

 

ガソリン代もバカにならないので、節約を意識していますが、、、、。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230804084632j:image

お迎えの帰りに、娘ちゃんが晩御飯作ってくれるというので、スーパーに寄るが、、、レギュラーガソリン170円/Lが安く錯覚するくらい材料買い込まれて、、、

 

 

 


f:id:mainte_man:20230804121119j:image

でも、旨いので良しとした。

 

 

 


f:id:mainte_man:20230804121230j:image

因みにメニューは、えのきの肉巻きとトロロそば、夏にピッタリでした。

 

それでは、、、。