mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ポチり病魔、、、。



f:id:mainte_man:20240225100724j:image
おはようございます。

父ちゃん『お、久しぶりだね~。』

と、ここ最近見かけなかった黒ネコちゃんに声をかけるが何か違う❓️

『フーッ❗』の威嚇も無いし、やけに毅然としているが、もしや猫違いか。

と、思いきや、、、

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240225101207j:image

ゴロ~ン

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240225101217j:image

ゴロ~ン

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240225101223j:image
ゴロゴロ~

と突如転がりだして、可愛いパフォーマンスで和ませてくれる黒ネコちゃんに、やはり猫違いだったかと残念がるふたり。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240225101547j:image

と油断した次の瞬間。

黒ネコちゃん『フーッ❗』

ケイくん・父ちゃん『おー❗やはりキミだったか~❗』

転がりパフォーマンスからの起き上がりざまの流れるような華麗な『フーッ❗』に思わず喜び拍手喝采のふたり。

 

 

 


f:id:mainte_man:20240225102300j:image

しかし待望の『フーッ❗』は1回きりでその後は毅然な態度で沈黙が続く。

 

ケイくん『父ちゃん、やっぱこの子苦手だわ~。』と言うので、軽く挨拶だけしてこの場をあとにした。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240227151408j:image

さて、久しぶりの『フーッ❗』が拝めたが、こちらの壊れた『プシューッ❗』はいくら拝んでも息を吹き返さない。

 

 

 

 

【公式】静音 エアーコンプレッサー タンクレス ブラシレス オイルレス HG-DC880N1

 

趣味のDIYには欠かせないコンプレッサーを何とかして手に入れようと、少ない小遣いをやりくりしてみるが、考えるだけ疲れるので考えずにポチる。

 

今日も仕事で疲れた。

 

ポチった瞬間だけ気持ちが『スーッ❗』とするのだが、仕事のストレス解消の度にこの病魔に陥らないことを祈るばかりだ。

 

それでは、、、。