mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

早起きは、、、。



f:id:mainte_man:20230718073720j:image
おはようございます。

 

毎日の暑さに参っております。

 

特に朝の散歩は6時スタートでは、背中を刺すような太陽光線が降り注ぎ、人・犬共にグタグタなスタートの毎日なので、これならどうだと1時間も早い5時スタートで挑みましたよ。

 

その結果、勝ちました~、、、何に?

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230718073653j:image

涼しい空気を浴びながら優越感で帰っていましたら、『ニャーオ、ニャーオ』(おはよう、おはよう)と先輩ネコが待っていました(笑)。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230718074922j:image

お二人が鼻ツンツンの挨拶を済ませたら、先輩ネコはいつものように道の真ん中へ移動。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230718075135j:image

ケイくん『先輩、先輩、そんなところに寝たら危ないですよ❗』

 

先輩『大丈夫だよ~、お前も寝そべってみなよ、冷たくて気持ちいいぞー。』

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230718075232j:image

ケイくん『もう先輩~、いつもこうなんだから~、車が来ても知りませんよ❗』

 

なんてやり取りの妄想劇を電車で書きつつ、仕事に向かいまーす。

 

それでは、、、。