mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

我が家の高い敷居だったが、、、。



f:id:mainte_man:20230430104353j:image

おはようございます。

 

先日の話ですが、福岡でもGWの初日は一日中雨が降り続きましたね。

 

そんな雨の日に、息子くんは待望の納車日と相成りまして、引き取りついでに帰省してきましたよ。

 

 

 

⬆️この日の為に、先日から準備しておいた我が家のスロープ問題でしたが、、、。

 

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230501111401j:image
f:id:mainte_man:20230430104935j:image

無事にフロントを擦ること無く、車庫入れが出来ました。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230430105033j:image

たったこれだけの段差ですが、ゴムスロープがあると無いとでは大違い。

 

ケイくん『これでお兄ちゃんいつでも帰って来れるね。』

 

父ちゃん『そうだね、敷居も低くなって良かったね。』

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230430105523j:image

因みに、こちらの10年落ちのレガシーを運転させて貰いましたが最高に面白い車ですね。

ハイエースと比較するのは酷ですが、装備と乗り心地の良さは、正に高級車でした。

大事にしてください。

 

それでは、、、。