mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

あてにならない、、、。


f:id:mainte_man:20230712100444j:image

おはようございます、、、。

出勤前、朝散歩の途中に、、、予告無しの土砂降りに遭遇。

写真なんか撮ってる場合ではないが、もうこの時点で2人とも開き直っています。(笑)

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230712100721j:image

降りだした場所が丁度折り返し地点、、、頭のてっぺんから足の先まで、、、海に飛び込んだかの如く水浸し、、、何とか家にたどり着くがここはまるで用水路。

 

昨日見た週間天気予報は曇りか晴れでしたがあてにならず、、、油断して雨雲レーダーも未確認。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230712101529j:image

ドライヤーのスイッチ入れたら、こうやって自分からやってくるのが偉い❗

 

ケイくん優先で乾かしているびしょ濡れの父ちゃんも偉い❓️

 

外はいつの間にか、雨が上がり晴れ間が覗いています。

急いで着替えて通勤ビーノに飛び乗り駅の駐輪場へ。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230712103539j:image

『ゴロ・ピカ・ドーン』と落雷の後に再び土砂降り、、、。

 

父ちゃんが雨男確定。

 

それでは、、、。