mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ひがな一日、、、。


f:id:mainte_man:20230520222523j:image

こんにちは、こんばんは。

 

今日は平日の休日でしたが、娘ちゃんの部活動の送り迎えなどであっという間の1日でした。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230520222532j:image

夕陽が沈むくらいの珍しい時間に散歩へ来ましたよ。

 

ケイくんも、いつもと違うテンションで元気でした。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230520222656j:image

その帰り道。

 

ケイくん『おおー、先輩ではないですか、お久しぶりです。』

 

とか、言っているのか知らんけど~

近所でも数少ない、仲良くさせて貰っているお友達猫です。

 

 

 



f:id:mainte_man:20230520222555j:image

2人の猫語と犬語のやり取りは聞き取れませんでしたが、なにかのコミュニケーションの最中(笑)。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230520222602j:image

しばらく続いた井戸端会議は終わったようで、ケイくんの帰りたい合図がようやく出ましたよ。

 

 

 




f:id:mainte_man:20230520222709j:image

散歩が終わり、夕飯までコイツと戯れましたよ。⬇️

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230520222720j:image

我が家に来てから、全く触れていませんでしたが、錆びた荷台を取り外しつつ、キックペダルを踏み込んだり、、、

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230520222729j:image

しかしキックペダルは全く動かず、、、嫌な予感しかしないが、お楽しみは次回に取っておきます。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230520222743j:image

娘ちゃんは部活のあとにお友達とカラオケに行っちゃいましたので、今日の夕飯は、奥さまと2人です。

そんな事で時短で手軽に、、、ご飯の上にありもののおかずを乗っけたロコモコ丼ならぬデコボコ丼(笑)

 

こんな1日も良いね。

 

それでは、、、。