mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

月に一度のルーティン、、、。

 


f:id:mainte_man:20230524231018j:image

おはようございます。

 

今朝もケイくんという目覚ましが鳴る、、、安定の6時前、、、眠い。

 

天気が良いと、微かにキミの身体から香る香ばしさが気になる今日この頃。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230524232040j:image

家に戻って、シャワー風呂のセッティングを済ませ、ケイくんが寝そべっているリビングにこっそりとやって来ましたら、出た~ケイくんの不思議な行動。

何かを察知したのでしょうね、何も言って無いのに逃げる逃げる(笑)。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230524232052j:image

まあ、いくら逃げても直ぐに捕まってこうなるわけですが。

 

 

 


f:id:mainte_man:20230524232128j:image

シャンプー終わって、びしょびしょのまま玄関外へ移動したら、強風ブローで乾かしていきますよ~。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230524232141j:image

換毛期はいつ終わるの?という位に毎日冬毛が抜けていますが、ブローしたらより一層抜け毛が加速しますね。

 

 

 

 



f:id:mainte_man:20230526133740j:image

お客さ~ん、男前になりましたね~いかがですか?

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230524232211j:image

ケイくん『よきよき、もうしばらく涼んでから帰るわ~。』

 

こんな感じでここでふたり、午前中をまったりと過ごしましたが、、、

 

 

 


f:id:mainte_man:20230524232240j:image
この後お昼からは、コイツを弄って行きますよ~。

 

それでは、、、。