mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

リベンジ、、、。

⬆️こんにちは、昨日は恥ずかしというか情けない出来事がありました。

 

 

 


f:id:mainte_man:20221210140329j:image

そんな事もありましたが、タイトルの通り、昨日の雪辱を晴らすために今日もガストでお昼ごはんです。(昨日と同じ支店での応援勤務も今日までとあって、最後に失敗したモヤモヤを確認する意味でも来ましたよ。)

 

 

 



f:id:mainte_man:20221210140353j:image

入店して早速、ウロウロと働いている昨日のネコちゃん発見。

 

昨日の女性店員さんも見当たりません。

 

今日は、あの忌まわしいカウンター席ではなく、あえてテーブル席でメニューを注文しましたよ。

 

 

 


f:id:mainte_man:20221210140343j:image

暫く待っていたら、来た来た~

 

 

 


f:id:mainte_man:20221210140408j:image

今度は、画面の席番号も確認して間違いなく私の料理である事を認識。

 

ネコちゃんも私に寄り添うように停止しています。

 

料理をテーブルに移動させたら、ネコちゃんの顔(タッチパネル)に完了ボタンがありましたのでタッチしました。(昨日はこれすら押していない、、、というか顔があった事すら気が付きませんでしたよ。)

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221210140415j:image
無事に、誰にも迷惑かけずに一連の動作を確認して料理が食べれました(笑)。

 

はあ~スッキリした。

 

今日はお昼休みの時間いっぱいをつかい、ドリンクバーも堪能出来ました。

 

お会計の応対は厨房から突然現れた、なんと昨日の女性店員さんでしたよ。

 

さすがにびっくりで戸惑いを隠せない。

 

まさか、覚えてないだろうと何気に振る舞っておりましたら、『あっ、昨日の、、、。』と切り出され、バレました(笑)。

 

しかし、終始お互い笑顔で会話ができて、出来た教育がなされている事に感心しながら、気持ち良くお店をあとにしました。

 

もう、おそらくここには来れないとは思いますが、、、。(なぜなら、支店は年明けに閉店する事が決まりました、、、。)

 

それでは、、、。