mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

今年のメリークリスマス❗


f:id:mainte_man:20211226080942j:image

12/23深夜、試作品上がりました~。

 

ゴン太くん❓️

 

仕事から帰ったら、娘ちゃんが作っていました。

 

高校のお友達たちとパーティーするらしく、持って行くそうです。

 

シュールですが、食べて良いそうです。

 

旨い。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211226081201j:image

12/24深夜、こちらが完成品のゴン太くん❓️だそうです。

 

仕事から帰ったら、娘ちゃんからいただきました。

 

 

 


f:id:mainte_man:20211226081223j:image

ここ数年、クリスマスは私が焼いたケーキでパーティーしていましたが、今年は仕事続きで暇がなくて娘ちゃんがお友達パーティーついでに準備しておいてくれました。。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211226081634j:image

さすが若者の感性、、、かわいい(笑)。

 

因みに、ゴン太くん❓️はミニ雪見だいふくがベースで下の層にもバニラアイスとスポンジケーキが仕込まれていて、ミニパフェを狙ったそうです。

 

美味しかった、ありがとう。

 

それでは、、、。