mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ストレス解消でポチる癖、、、。

奥さまに良く言われる事ですが、私が仕事で忙しくて疲弊するようになると、、、

 

『買い物でストレスを発散するよね。』

 

、、、確かに、そう言われるとあながち間違ってはいない。

 

 


f:id:mainte_man:20211213102955j:image

昨晩も仕事が終わって22:00過ぎの帰宅、ケイくんの散歩から帰って来ると、、、

 

 

 


f:id:mainte_man:20211213102803j:image

届いていました~

 

そう、またポチっておりました(笑)。

 

いやはや、無意識のうちに指が動いてショッピングサイトの買い物カゴに入ってたようで、ストレスMAX発動でポチっているのかー(笑)。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211213103030j:image

どれどれ、ちょっと梱包の一部が破れているけど大丈夫?

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211213103121j:image

良かった~無事でした。

 

取り出して見ると、スズキの刀のスクリーン❓️にとても良く似ているけど、サイズ感が違います。

 

言い訳では無いですが、何もむやみにポチっっているわけでは無いですよ、必要性を感じてのお買い物。

 

次の休みが待ち遠しい、、、と、こんな些細な楽しみでもないと気持ちが持たん。

 

これって、やっぱりストレス❓️。

 

それでは、、、。