mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

気分転換を求めて。



f:id:mainte_man:20211211162727j:image

只今の時刻は23:00を過ぎています。

 

『ただいま~』と仕事からヘロヘロになって帰っても、玄関でじっと待ってくれてたケイくんに応えるべく、カバンだけ置いてそのまま散歩へ出掛けます。

 

約30分くらい散歩してようやく玄関に上がり、風呂に入って、食卓に着いて晩御飯といったルーティンが毎日が続いております(汗)。

 

この状況、いつまで続くのやら、、、。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211211163312j:image

とか言いながらも、少ない休日でも何かと動くように心掛けています。

 

今日は、久しぶりに(いつぶり?)ハーレーに火を入れました。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211211163515j:image

駅までの通勤でビーノ(原付き)にばかり乗っていたら、めちゃくちゃ重さを感じます。

 

 

 


f:id:mainte_man:20211211163616j:image

だけども、ビーノの24倍の排気量は余裕の加速で心も踊りますわ~。

 

 

⬆️志賀島まで走って来ましたよ。

 

動画内の左上マップにもあるように、道の両側が海になっている爽快なルート、進行方向左側が玄界灘、右側が博多湾になっています。

 

タンデムのカップルらしきライダーにヤエーされたのでヤエー返し。

 

つかの間の短距離走でしたが、少し疲れた気持ちもスッキリしました。

 

さあ、明日も忙しいだろうなー。

 

それでは、、、。