mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

犯人は誰だ❗


f:id:mainte_man:20220711102343j:image

おはようございます❗

 

今朝は出足が遅かったお陰で、フレンドに会えました。

 

お互い散歩がえりで、暑くてグタグタなご挨拶を交わし帰宅。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220711102641j:image

一度、玄関前の扇風機で、クールダウンついでに抜け毛も飛ばす~。

 

 



f:id:mainte_man:20220711102633j:image

ケイくんのグタグタぶりを、ビーノのシート越しに撮ろうとして気が付いた。

 

何❓️この無数のキズは❓️

 

ケイくん『ボクじゃないよ~。』

 

 


f:id:mainte_man:20220711103212j:image

そういえば、昨夜は暗くて気が付きませんでしたが、駅の駐輪場に停めているビーノの周辺に猫らしき気配を感じていました。

 

きっと犯人はヤツに違いない、、、。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20220711103507j:image

大きく破れているわけではないですが、数ヶ所深い爪跡もありますし、雨天時には徐々に水分が染み込む事でしょうね。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20220711103607j:image

⬆️それに、こちらのシートカバーも前回交換してから約2年経ちました。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220711104109j:image

良く良く見ると、縫い目の辺りは擦りきれていますし、ここも時間の問題でしょうね。

 

毎日の通勤に酷使された1000円もしない格安シートカバーにしては良く持ってくれた方でしょう。

 

ここいらが交換時期と思って、また新しくポチっておきましょうかね。

 

それでは、、、。