mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

春なのに寒い朝でした、、、。

 


f:id:mainte_man:20230327110050j:image

おはようございます。

 

今朝のルーティン散歩完了。

 

桜咲く散歩道でしたが、肌寒い朝でした。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230327110230j:image

最近の温かさに油断して、ネックウォーマーやグローブは洗濯してしまい、通勤ビーノには素手で乗っていましたが、さすがに今日は寒かった。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230327110504j:image

しかーし、今日は格安中○製の電熱グリップが役に立つ。

 

温かさ2段階調整の機能なハズですが、真冬の最盛期で使ってたのは強モードの一択でした。

強モード=素手で激熱❗やけど注意。

弱モード=素手だと冷たい❗凍傷注意。

流石中○製、、、両極端な仕様でございましたが、今日くらいの気温では弱モードが威力を発揮しましたよ。

 

良かった、壊れていたのかとずっと思っておりました(笑)。

 

ハンドルを握る手は、ゆるーく、ぬるーく温かい朝でした。

 

それでは、、、。