mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ココぞという時に、、、。


f:id:mainte_man:20220709170433j:image

おはようございます❗

 

暑い❗兎に角、暑い❗

 

朝からぐたぐた、、、で散歩から帰って来たケイくん、朝ごはんにしたいところなのですが、暑さで最近食欲が無い❓️。

 

 

⬆️という訳で、先日お試しで注文した〈ココグルメ〉が思いの外ケイくんに好評でしたので、、、。

 

 


f:id:mainte_man:20220709170445j:image

最初のフィッシュに続き、今回はポークを試してみましょう、、、って既にカメラの奥では食べる気満々で寄って来てますが(笑)。

 

 


f:id:mainte_man:20220709170453j:image

湯せんで解凍して、、、

 

人も食べれる安全性ということで、父ちゃんが先にお約束のつまみ食い、、、うん、味の薄いハム風味でした(笑)。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220709170501j:image

『父ちゃん、早く早く。』

 

食べやすいように、ほぐしながら焦らします。

 

 


f:id:mainte_man:20220709170509j:image

合図と同時にスタート❗

 

やはり秒で食べ尽くす。

 

食欲が無いココぞと言う時には、ココグルメがココろ強い、、、ですね。(これが言いたかった。)

 

 


f:id:mainte_man:20220709170515j:image
『父ちゃん、もうないの❓️』

これならいくらでも行けそうな勢いだね。

 

モニターお試し価格で買ってみた手作りドックフードも残すところ1パックのみ、冷凍なので小出しに次の機会にでも。

 

それでは、、、。