mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

朝の空にも魔物が潜んでるの❓

今週のお題「空の写真」

 

7月24日(水)

 

今日も『空の写真』をテーマに日記を書きたくなる朝の景色。


f:id:mainte_man:20190724221932j:image

いつもより遅い出勤日なので、日課のお散歩もスロースタート。

夏休みだからでしょう、砂浜に青いテントと小さい子供たちのはしゃぎ声が。

梅雨明け前とは言え、この空と海の青さと砂浜のコントラストは、充分な夏時間を演出。

 

 

同じく散歩が日課のご近所さんご夫婦がやって来て、

『今日は休みねー❓』

の問いかけに、

『いえ、これから仕事ですよー❗』

と、答えながらケイくんに目をやる。


f:id:mainte_man:20190724221943j:image

この仕事に行く気を削ぐ画角に動揺し、空かさず写真をパシャ❗

 

『仕事行かなきゃ駄目❓』

朝の空にも魔物が宿っているみたい。

 

それでは、、、。