mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

梅雨の晴れ間、、、。


f:id:mainte_man:20230704080454j:image

おはようございます。

 

大雨の翌日は天気が1日だけ回復しましたね。

 

外は蒸し暑いので、散歩前のブラッシングで出来るだけ薄着にしておきます、、、しかし未だにこの量が(笑)。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230704080805j:image

海まで引っ張って来られました~

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230704080831j:image

さっさと引き返して来られました~

 

薄着効果は実らず(笑)。

 

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230704081122j:image

さて、この先1週間はまたもや雨予報らしく、午前中に庭の雑草を刈りました。

見ての通り汗だくを連想させる陽気です。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230704081407j:image

晴れてはいても湿度が高くて滝のような汗を流しつつ、ざっとこんな感じで終わった頃には段々と雲って参りました。

(この夜は凄まじい雷雨で、家族皆飛び起きていました。)

 

 

 



f:id:mainte_man:20230704081625j:image
シャワーを浴びてからのサービスショット(笑)。

 

ケイくんお気に入りのロープで遊んでいたらこうなった、、、暫くこの状態、まんざらでも無さげ(笑)。

 

午後からは、『瀕死のバイク再生計画』にも着手しましたが、前途多難な内容はまた後日。

 

梅雨の晴れ間の1日でした。

 

それでは、、、。