mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ダサくても本当いいじゃん、、、。


f:id:mainte_man:20230319095448j:image

おはようございます。

 

昨晩降りはじめた雨は朝方まで続いた様子。

 

 

 

 




f:id:mainte_man:20230319100245j:image

雨雲レーダーでは〈しばらく雨は降りません〉というので、手ぶらで散歩に出てきましたが、、、

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230319095638j:image

『嘘つき~』途中からバラバラとまとまった雨が降りだして、慌てて高架下へ逃げ込みました。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230319095756j:image

暫く雨宿りしましたが止む気配もなく、ふたりで濡れながらの帰宅となりました。

 

雨と言えば、、、。

 

 

 

 

⬆️先日取り付けた、ダサいハンドルガードでしたが、、、。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230318202119j:image

願いが叶ったのか、取り付けた翌日の会社帰りにガッツリと雨が降ってくれました。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230318202258j:image

使用感としては、、、

 

最高にいい働きをしてくれましたよ。

 

初代と比較して上部が延長された事で見た目はアレですが、手先は濡れないのは元より、袖口からの風の吹き込みが大幅に軽減された印象で寒くないといった感じ。

 

ダサくても本当いいじゃん❗

 

それでは、、、。