mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

あの苦労は報われた、、、。

 

 

⬆️2日を要してガラスコーティングを頑張りました。

 

 


f:id:mainte_man:20230215135044j:image

おはようございます。

翌朝起きたら願いが叶ったのか深夜に雨が降ったようで、ハイエースが濡れていました。

ケイくんも何かを感じているのか、ハイエースを見上げております。

 

さて、ガラスコーティングの結果は、、、

 

 

 


f:id:mainte_man:20230215135208j:image
f:id:mainte_man:20230215135215j:image

いやいや、素晴らしい水玉が形成されたボディですね~。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230215135541j:image

ちょっと揺らしたら、おたまじゃくしのように一斉に気持ちよく流れて行きました。

 

しかし、残念ながら私の疲労は一晩では流れていきませんでしたよ。

筋肉痛で重い身体を引きずってこれから仕事に行ってきます~。

 

あっ、ガラスコーティング大成功❗

 

それでは、、、。