mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

忙しい毎日ですが。


f:id:mainte_man:20211204230622j:image

ようやく休みの朝というか、目覚まし無しで起きたら昼前です。

 

毎日仕事が忙しくて、くたくた。

 

 

 


f:id:mainte_man:20211204230631j:image

昨年はコロナで世の中の動きがスローでしたが、今年は人々が落ち着きを取り戻した=反動が爆発?といった事なのでしょう。

 

もうひとつ、昨年とは全く違う業務を担っている事が忙しさの一番の要因でもある、、、。

 



f:id:mainte_man:20211204230746j:image

いつもの海は、天気は良いが大荒れですね。

 

そう、今の心境のような、、、。

 

 



f:id:mainte_man:20211204230651j:image

でも、ケイくんに誘われて、癒されて、、、。

 

1日だけの休みですが、明日も頑張ろう。

 

 

 


f:id:mainte_man:20211204230727j:image

沖に漂うサーファー見てたら、強風と相まって激寒くなってきたので帰ろう。

 

 



f:id:mainte_man:20211204230702j:image
10mも引き返したら、松林の防風林のお陰で嘘みたいなそよ風にホッとする。

 

今の仕事もこんな風に強風と弱風の繰り返しなんだろうな、、、ふう~。

 

それでは、、、。