mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

これと言って特になにも無い件。

今週は連勤中~。

 

今朝は遅番なので、時間までブログ更新でもと書き出したものの、ずーと仕事ばかりでネタがない。

 

くだらない備忘録ですが、、、たまにはいいか。

 


f:id:mainte_man:20210612103506j:image

昨晩届いた、息子くん宛の息子くんの荷物。

 

LINEで、『なんか届いているぞー』と連絡したら

 

息子くん『状態問題ないか、開梱して~。』との返事。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210612103515j:image

中身はスゲー高そうなゲーミングPC。

 

もう一個のAmazon箱には、アンテナ4本のwifiルーターが入っていました。

 

息子くん、週末は帰省のようです。

 

独り身の若僧はお金使いたい放題、、、羨ましい。

 

しかしwifiルーターは、我が家の環境グレードアップになりそう(笑)。

 

ありがとう。

 

 


f:id:mainte_man:20210612103528j:image

さっき、暇つぶしにヤフーのクジ引いたら、普段でも1円相当ですら当たりにくいのに、レアな10円相当のpaypayボーナスが当たった❗

 

冷静に考えたら10円か、、、でも地味に嬉しい。

 

 


f:id:mainte_man:20210612105020j:image
続けて、職業柄良く歩くので〈トリマ〉というアプリを使って、日々の歩数を確認しています。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210612103535j:image

こちらも歩数毎にルーレットが回せますが、レアな5000ポイント当たった~。

 

これも地味に嬉しい。

 

毎日、毎日、10000歩以上歩くので、このポイント貯めるだけで1週間で300円相当のAmazonギフト券がゲットできます。

 

私の貴重な収入源は、パーツや部品代になります。

 

 


f:id:mainte_man:20210612105833j:image

さて、そろそろ仕事です。

 

もう2日頑張れば、休みが待ってる。

 

それでは、、、。