mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

父の日の贈り物

 

Amazonから大きな箱が届いた。

差出人は、県外で働いている息子から。

 


f:id:mainte_man:20200622215155j:image

中身はこれでした!

が、同封のメッセージカードには、、、コーヒー❓️とも書いてある。

 


f:id:mainte_man:20200622215355j:image

Amazonの箱の奥に緩衝材と一緒に隠れていたんだがー。

危なく捨てるとこでした(笑)。

 


f:id:mainte_man:20200622215443j:image

コーヒースティック(笑)

父の日にありがとう。

 

無類のコーヒー好きにはたまらない贈り物で十分に満足です。

 


f:id:mainte_man:20200622215630j:image

こちらは『みんなで使ってね。』との事。

という事でオマケ(笑)のもう1つは、アンカーのスピーカーでした。

長過ぎてTV台からはみ出してら~。

(壁掛けも出来るので追々考えよう。)

BTS(防弾少年団)の動画サイトにのめり込んでいる、奥様と娘ちゃんには最高の贈り物でした❗

 

 

 

良い音だなぁ♪

 

それでは、、、。