mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

気になる台風の接近と通勤。


f:id:mainte_man:20220905095759j:image

おはようございます。

 

 


f:id:mainte_man:20220905100546j:image

昨晩、駅の駐輪場で原付ビーノに跨がって気が付きました。

 

オオー、これは、、、。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220905100641j:image

キリ番あるある。

 

10000km達成。

 

だからどうした、ってな事なんですが、ついつい記念撮影の流れになりますよね。

 

もちろん、撮影時は安全に路肩駐車でお願いします。

 

夜遅かったので、前後に車も人も居なくてラッキーでした。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220905101738j:image

そして、大型の台風11号がやって来ている~。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220905101229j:image

直撃コースから進路は反れましたが、今日も帰りは遅いので濡れる覚悟も必要かなぁ。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220905102006j:image

これからも、できるだけ長く乗り続けたいお気に入りのビーノです、あまり濡らしたくはないが通勤用に仕上げた以上はしょうがない。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220905102959j:image

生ぬるい風が吹きはじめて来ましたが、さて電車も来たので仕事に行ってきます。

 

それでは、、、。