mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

耐えた先には、、、。


f:id:mainte_man:20231118075514j:image

おはようございます。

今朝は強風と雨混じりの寒い朝からスタート。

 

 

 


f:id:mainte_man:20231118075524j:image

一歩一歩進むごとに風が強く吹き荒れる。

建築現場のブルーシートは捲れ上がり、バタバタとはためく様にケイくんいちいちビクつく。

 

 

 


f:id:mainte_man:20231118075532j:image

天候は雨にあられが混じりだし、ヘルメットをバチバチと直撃する。

あわせて強風はビーノを左右に揺らし運転も慎重になる。

駅の駐輪場では、以前強風で倒された事もあり、風向きを考えた3点固定がマストだとあれやこれやしていたらびしょ濡れになった。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20231118075541j:image
電車の到着時刻に気付き、慌ててホームに向かうが、こちらも強風の影響で10分遅れ。
土曜日ということもあり通勤客はまばら、横殴りのあられが吹き抜けるホームで堪え忍ぶ。

 

堪え忍ぶと言えば、明日は娘ちゃんの大学受験日だ。

いろんな意味で耐えてきたが、その先には明るい未来があるはずだ。

そう、明日は晴れると言っていた。

父ちゃんは応援しつつ祈るばかりだ。

 

それでは、、、。