mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

コロナの落ち着きは疲労をもたらす❓️

 

ブイーン、到着❗

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221103221751j:image

あれ❓️

 

朝早いといっても

 

僕だけ❓️

 

ということで気が付いた

 

今日は祝日(文化の日)なんだね~

 

マジで仕事でくたびれているのか

 

土日祝を普通に働いていると、全くっと言って世間が休みという感覚が無くなっています。

 

コロナの落ち着きでしょうね、リアル店舗には忙しさが戻って来ました。

 

最近は特に忙しく、家と職場の往復をしてると

 

さっき(昨晩)ここに居たような感覚なんだが~。

 

とりあえず行ってきます~。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221103221814j:image
とりあえずただいま~。

 

帰りはお仲間が横にいらっしゃいました。

 

謎の連帯感というか安心感のようなものに包まれて、、、

 

お隣さんもお疲れ様でした~。

 

明日も頑張りましょう。

 

それでは、、、。