mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

散歩のついで動物病院へ。

 

ようやく休みの土曜日。

 

今日は、少し遅めのスタート。

 

 

 


f:id:mainte_man:20211113173633j:image

いつもの散歩コースもマンネリ気味なのでコースを変えてみた。

 

ケイくんが子犬の頃からお世話になっている動物病院の前に来ました。

 

ちょっと気になる事があったので、挨拶兼ねて突然の来院。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211113174134j:image

そして、診察台へ、、、。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211113174216j:image

こう見えて、物凄く緊張している、、、。

 

足が震えています(笑)。

 

子犬の頃に受けた予防注射のトラウマかと。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20211113174411j:image

そして、、、ハゲた(笑)。

 

数週間前から、この辺りの毛が盛り上がり初めていることに気がつき、触れるとかさぶたが出来ていました。

 

先生に見て貰ったら、やはりかさぶたでした。

 

綺麗に抜いて貰ったら、ハゲた(笑)。

 

 

 


f:id:mainte_man:20211113174357j:image

おそらく、ダニかノミかの仕業との事。

 

診察終わってひと安心で、緊張もほぐれた様子。

 

ついでに耳垢掃除もして貰い、お薬貰って帰りました。

 

しかし、私のギックリ腰の2倍の診察料金には(汗)でした。

 

午後はハイエースの車検に10万円か~。

 

年末らしくなってきたぞ。

 

それでは、、、。