mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ストレス解消、、、。



f:id:mainte_man:20240206150516j:image

おはようございます。

父ちゃん『ケイくん、今朝も雨だね、今日はショートコースで良いかい❓️』

 

 

 


f:id:mainte_man:20240206150624j:image

ケイくん『父ちゃん今日は海に行こうよ、きっと雨も上がるよ。』

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240206150808j:image

さすが、野生の勘はあたるものです。

そして、海を離れて帰り道にはまた振り出した。

 

 

 



f:id:mainte_man:20240205080720j:image

そんな雨の日だろうと毎日の通勤を頑張る〈ビーノ〉。

 

 

 

⬆️大晦日の給油以来、初給油となったこの日は2/1だ。

駅までの短距離とはいえ、満タンで1ヶ月も走ってくれる経済性に感謝。

 

晦日の走行距離が11319.7kmで〈いいさいこーな〉年になる❗と語呂合わせしていたが、年が明けても多忙極まり無くサイコーとまではいかないのが現状。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240206001607j:image
f:id:mainte_man:20240206001615j:image
毎日の通勤で頑張ってくれたのはバイクだけではない。

毎日被る年期が入ったこのヘルメットとは長いこと苦楽を共にしてきたが、残念ながら安全基準値はとうに失効、インナーもヘタっているのが現状。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240205080119j:image

そして給油したこの日はAmazonのタイムセール初日だった。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20240206001642j:image

昨夜ポチって翌日到着したセール対象商品はこちら。
11398.2km〈いい昨夜に〉といつもの語呂合わせでお安くゲットした新しい〈相帽〉である。(相棒の棒はメットだけに敢えて帽ね。)

 

仕事のストレスを物欲で解消する悪い癖が炸裂だ。

 

 

それでは、、、。