mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

またかよー。悪夢再来❓️

 

⬆️昨年の11月に思い出に残るぎっくり腰をヤっちゃいました。

 

どうも、年1~2のペースで腰痛の周期に見舞われているようです。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20220912104149j:image

はい、今月にその周期がやって来たようです。

 

幸い起き上がれないほどのものでは無いですが、椅子に座ってからの立ち上がりと、散歩の後半などでも痛みが走ります。

 

寝ていると楽なので、休みの昨日も安静にしておりましたが、今朝の散歩でケイくんにリードを引っ張られた瞬間にビキッっとダメージが、、、。

 

今週は、仕事のある役割があるため大事を取って休みます。

 

はあ~(ため息)

 

 

 



f:id:mainte_man:20220912104056j:image

気候も良くなって来ましたし、腰痛が落ち着いたら、腹筋・背筋・体幹を鍛える為に、眠ってるロードバイク動かしたいと思います。

 

それでは、、、。