mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ケイくんおめでとう。


f:id:mainte_man:20210628174722j:image

遅ればせながら、、、

 

 


f:id:mainte_man:20210628174729j:image

2日前に、ケイくん8歳になりました~。

 

休みの朝のいつもの指定席で、マッサージサービス(笑)。

 

かなり気持ちが良いらしい。

 




f:id:mainte_man:20210628082001j:image

家に帰ったら、トリマーサービス。

 

ってか、日々抜けていたハズなのにー

 

一気にやったら、この有り様(笑)。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210628082541j:image

そして~、父ちゃんからのバースディプレゼント❗

 

ごめんなー2日遅れで。

 

父ちゃん忙しくて真夜中にしか帰れなかったからさ、、、(言い訳。)

 

 


f:id:mainte_man:20210628082548j:image

♪ハッピーバースデートゥユー♪ハッピーバースデー、、、

 

ハイハイ、待ちきれないよな~(笑)。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210628082557j:image
さあ召し上がれー。

ケイくんには初めて与える缶もののご馳走、ドライフードしか食べた事無いので、ペロペロと一生懸命に舐めていましたので、ほぐしてあげたら、ガッツリと秒で無くなりました。

 

喜んで頂けたようで何よりでした。

 

ところでシニア犬のカテゴリーに仲間入りしたケイくんですが、柴犬の8歳は人間で言うところの48歳にあたる。

 

来年は私と同級生になるんです(笑)。

 

おっさんずヨロシク❗

 

それでは、、、。