mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

せっかくの休みではありましたが、、、。


f:id:mainte_man:20210615113306j:image

いやー、先週は良く働いた~。

 

ようやく休みの本日も、6時に目が覚めた。

 

で、いつものここへ。

 

しかし、頭は覚醒してるのに、身体が重い。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20210615113500j:image

帰り道にはいつもの黒猫ちゃん。

 

相変わらずの距離感で、2人の距離は一向に縮まらない。

 

 

 

 

散歩から戻って、一週間分の食材を買い出しへ行きましたが、その後はソファーで横になって、、、。

 

 

、、、。

 

 

、、、。

 

 

、、、。

 

 

娘ちゃんが帰って来た音で飛び起きた❗

 

、、、。

 

夕方5時過ぎてました(汗)。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210615114951j:image

『お腹空いた~。』の娘ちゃんのプレッシャーを浴びながら、手抜き時短料理に取りかかる。

 

ごま油、豚肉、塩コショウ、椎茸、チンゲン菜、オイスターソース、塩コショウの順番に炒めるだけ。

 

 


f:id:mainte_man:20210615115000j:image
はい簡単、出来上がり~。

 

そこへ『ただいま~』と奥さま帰着でセーフ。

 

 


f:id:mainte_man:20210615155029j:image

今日の晩御飯はありものですが、皆さまに好評でしたので良し。

 

なんだか短い休みでした~。

 

また明日から仕事頑張ろう。

 

 

 

f:id:mainte_man:20210615155508j:image

それでは、、、。