mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

雨男はどっちだ、、、。


f:id:mainte_man:20230118192650j:image

おはようございます。

 

この顔(笑)、雨が目に入りまくり、、、。

 

先週から連続で雨模様の福岡です。

 

全国的に天気が不安定のようですね。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230118192821j:image

ここのところ、朝も夜も雨が降っています。

 

というか、散歩の時間帯になると決まって降ってきます。

 

休みの日ならまだしも、出勤前の忙しい朝や、仕事でクタクタなケイくんの雨中散歩はさすがにへこみます。

 

それが4日間連続で続いているのですが~。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230118193245j:image

流石にケイくんだって、降ったり止んだりの雨中散歩は足取りが重く、濡れた地べたに座り込む始末、、、。

 

タオルが何枚あっても足りないのだが~。

 

さて雨男はどっちか知らないが、どうしたものか、、、。

 

それでは、、、。