mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

通勤ビーノ、出勤レビュー、、、。

 


f:id:mainte_man:20230514062419j:image

おはようございます。

 

今朝は、少々肌寒い雨上がりの朝でした。

 

 

 

 

⬆️先日はGWから延び延びになっていた、通勤ビーノの足回りメンテが終わり、その翌朝は楽しみにしてた試乗を兼ねた出勤レビューです。

 

まずは、若干気になっていたタイヤバルブのエア漏れについて、チェックの結果は大丈夫でした~。

朝起きたらエア漏れしてたなんて事にはならずひと安心。

 

次にエンジン始動。

セルスターターを使ったエンジン始動は軽いタッチで目覚めましたよ。

 

では『いってきま~す』

 

駅までの出勤ルートをいざ走り出しました。

 

結論❗すごく良い❗

 

リアサスペンションの動きがお尻にしっかり伝わります。

 

先に交換済みのフロントサスペンションとのバランスも合わさり、いつも飛び跳ねる段差でも衝撃をしっかり吸収しているのが伝わります。

 

これまでふわふわしていたコーナーでは、タイヤの踏ん張りも利いていて、気持ち良くターンします。

 

そして一番は、エンジンの吹け上がりの軽さ。

 

プラグ交換だけでこんなに走りが変わると、楽しくて仕方ありませんね~、、、

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230511110928j:image

あれ~、、、あっという間に駅に到着(笑)。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230511110554j:image

『ああ~、このまま何処かに行ってしまいたい』

 

走り足りない衝動を押さえて、仕事に向かいます。

 

それでは、、、。