mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

健康診断の結果、、、。

 


f:id:mainte_man:20230202191318j:image

こんばんは。

 

夕方の散歩に海まで来ました、だんだん日が長くなって来ましたね。

 

これから帰ってやることがあります。

 

 

 

 

⬆️先日受けた健康診断の結果が郵送で届きました。

 

数値判定は『C』、、、要経過観察。

 

やはり、心配していたコレステロール値が標準より高かった。

 

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20230202190457j:image

『休日は主夫❗』という事で、散歩から帰って直ぐに家にあるもので野菜中心の夕食を作りましたよ。

 

左から〈エリンギとブロッコリーコンソメスープ〉、〈ほうれん草とニンジンの玉子炒め〉

 

よろしくない結果が出たからと、、、直ぐに反応してヘルシーメニューとか作りましたが、、、今だけですかね、直ぐにガツンと来るものが食べたくなるんでしょうね。

 

それでは、、、。