mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

大晦日の夜、、、。

 

やっと仕事が終わりました~。

 

疲れた~。

 

 

 

 



f:id:mainte_man:20221231201907j:image

急いで21:00の電車に飛び乗りましたら、、、やはり今年もほぼ貸し切り状態ですね。

 

 

 

 

⬆️そして昨年の大晦日にもアップしている恒例の通勤快速ビーノ号の走行距離です。

 

昨年が9304kmで年間1400kmを走行していたようですが、、、

 

 

 


f:id:mainte_man:20221231203849j:image

⬆️そこから1年間走った距離がこちら。

 

年間約1100kmと昨年より少ないのは、通勤以外のプチツーリングが少なかったからですね。

 

まあ何はともあれ、エンジンをブローさせて台湾製エンジンに載せ替えてから2年経ちますがすこぶる調子は良いですよ~。

 

 


f:id:mainte_man:20221231204118j:image

来年もヨロシク頼むよ❗と、お礼に年越し給油でお腹いっぱいにしてあげましたよ。

 

 

 

ではでは、皆様にとって良い一年になりますように。

 

それでは、、、。