mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

『休日はメンテマン❗』クロスバイクとして復活させてみよう⑦完結

⬆️こちらと同日の出来事になりますが、年末最後の休みの合間にクロスバイク化計画も終わりとなりました。

 

 

 

 

⬆️昨年から持ち越し、今年再開しましたがようやくの完成となります。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221228231700j:image

部屋から外に出したら、工具をポケットに忍ばせて走りながらギアやブレーキの効き具合などを微調整しました。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221228231908j:image

ドロップハンドルからバーハンドルに変えたました。

 

たかがハンドル交換と言えばそれまでですが、体感は老体に優しい仕様に大変身しましたよ。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221228232045j:image

スピード重視の性能を持ち合わせながら、ゆっくり走る事も苦にならないスペシャルな相棒が出来ました。

 

これからも体力づくりの為に出来るだけ乗って行こうかと思います。

 

さて、来年もメンテネタを見つけて楽しめる年にしたいな~。

 

それでは、、、。