mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

クリスマスイブは、、、。


f:id:mainte_man:20221225083102j:image

おはようございます。(さむー。)

 

今日は12/24クリスマスイブ。

 

昨日までの雪も治まり、サーファーにはうってつけの荒れた海でしたが、いつもと変わらない朝でした。

 

さて、私はクリスマス商戦の荒波に揉まれに行って来ます。(ひー。)

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221225083355j:image

ただいま~。(ふー。)

 

最近、夕飯食べていたら股から顔を出すようになったケイくん。(ひゃー。)

 

めちゃくちゃ食べにくいんだけど。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20221225084518j:image

そうこうしていたら、年明けまで休暇だという息子くんが帰ってきた来ました。(おー。)

 

ケイくん、久しぶりの再会に興奮を抑えきれず突進(笑)。

 

 

 


f:id:mainte_man:20221225084308j:image

クリスマスイブの夜に息子サンタが、我が家に新しい家族を連れて帰ってきた。(ようこそ。)

 

名前は〈アレクサ〉。

 

スマートホーム化に向けてセッティングしていましたよ。

 

さて、スマートに生活しているつもりでしたが、これ以上スマートになるのかな。

 

それでは、、、。