mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

柴犬、ケイくんが行く。



f:id:mainte_man:20220602111253j:image
おはようございます。

 

「歩けるって最高❗」

 

脚の怪我もすっかり治って、久しぶりに海ルートにやって来た。

 

 


f:id:mainte_man:20220602111452j:image

換毛期とあって、毎日大量の抜け毛が~

 

今日はここで腰を据えてやりますか~。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220602112110j:image

気が済むまでブラッシング終わらせての帰り道、、、視線の先に何かを感知。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20220602112223j:image

おはようございます~。

 

っとラブ先輩に鼻ツンでご挨拶出来ました。

 

こちらのラブ先輩、犬見知りなケイくんの数少ないお友達、、、というか、、、

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20220602112557j:image

「ちーす❗」舎弟です。(笑)

 

ラブ先輩は風格が違います。

 

 


f:id:mainte_man:20220602112732j:image

絶妙な距離感で暫くはこの状態でした。

 

大先輩の前では軽はずみに目を合わせる事は出来ませんからね(笑)。

 

この後は、写真取り忘れましたが、木登り猫のライムちゃんとご近所のポメちゃんとも会えました。

⬇️以前のお友達紹介ブログ⬇️

 

そうなんですよ、数少ないお友達とはこの3人(匹)なのですが、1日に全員と出会えたのは初めてかもね。

 

 


f:id:mainte_man:20220602113051j:image

そして私は、無性にアンクロ(あんこクロワッサンね。)が食べたくなって、ここに走り込みブログ書いてます~。

 

それでは、、、。