mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

柴犬、ケイくん。


f:id:mainte_man:20220521131024j:image

ケイくんです。

芸を仕込んでいる訳ではなく、左前足を痛めたようです。

 

いつどうしたのかは不明ですが、気がついたらこんな感じでした。

 

寝て起きて痺れたのかと思い、1時間くらい様子見でしたが、、、

 

病院へ直行❗

 

 

 


f:id:mainte_man:20220521131317j:image

診察終了時間の1時間前に駆け込みましたが、、、あれ?病院に着いた途端に前足着地していますが。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220521131501j:image

とはいえ、前足の痛みもですが、お腹の調子も今一つでしたので診察してもらいました。

 

いつも診察台では震えが止まりません(笑)。

 

 

 


f:id:mainte_man:20220521131619j:image

結局、足は地面に着いているし要観察、便の検査も異状なしでした。

 

 


f:id:mainte_man:20220521131638j:image

痛み止めと整腸剤をもらって帰宅しましたが、、、

 

 


f:id:mainte_man:20220521132138j:image

帰宅したら、またこの調子?

 

さて、どうしたものか。

 

それでは、、、。