mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

忘れていたもの。

 

 

今のこの時期は、体調や気分がのらない状態を5月病と言いますが、、、。

 

私もその類いなのだろうか?

 

 


f:id:mainte_man:20220510212445j:image

何かしら、気合いを入れようと思い引っ張り出して走って来ました。

 

 


f:id:mainte_man:20220510212453j:image
大変、大変、身体が相当鈍っております。

 

自転車のペダルってこんなに重たかった?ってくらいに久しぶりに乗りました。

 

 

どれくらい久しぶりかと遡って見たら、実に一年ちょっとぶりでした⬇️

 

 

 


f:id:mainte_man:20220510212508j:image

レストアしたあとはそれで満足してガレージに吊るして忘れていました、、、ちゃんと乗ってあげないといけませんね。

 

ふくらはぎがパンパンですが、お陰でリフレッシュ出来ました。

 

明日から気持ちを切り替えて行きたいと思います。

 

それでは、、、。