mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

ワクチン効果❓️


f:id:mainte_man:20210912091255j:image

35.8℃、、、低っ❗

 

ワクチン接種、副反応騒動から4日目の朝、ようやく平熱に戻っていました。

 

倦怠感は多少ありますが、身体を日常に戻して行きましょう。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210912093752j:image

待たせたな~。

 

彼が一番の被害者だったようです。

 

毎日欠かさなかった散歩の連続記録が2日間途絶えていましたが、今日からまた再スタートだね。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210912092324j:image

リハビリ兼ねてゆっくり散歩を楽しんで、、、体重計に乗ってみたらば、まあ減ってるわな~。

 

60kgきっていますが、直ぐに戻るでしょう。

 

 



f:id:mainte_man:20210912082801j:image

あと、うちの体重計は体内年齢というものが計れます。

 

ワクチン接種前までは常に37才をキープしていたのだが、今朝計測してみたら1才若返っていました!。

 

それがどう言ったものかは良く判っていませんが、ワクチン効果なのか、、、何気に嬉しい。

 

因みに、実年齢は今月で52才になります(笑)。

 

さて、仕事復帰しますが、ワクチンの抗体が出きるのは2週間程度かかるだとか、気を抜かず感染防止もヤらなきゃだな。

 

それでは、、、。