mainte_man’s diary

『行き当たりばったりな生き方』を楽しむ。

2回目のワクチン接種に行ってきた。


f:id:mainte_man:20210909120910j:image

今日はあの日なので、休みを貰いました。

 

少し遅めに起きての散歩です。

 

 

 

 


f:id:mainte_man:20210909120917j:image

ケイくんの息づかいは相変わらずですが、だいぶ涼しくなって来ましたね。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210909120923j:image

さて❗満を持して、ワクチン接種2回目にやって来た。

 

モデルナワクチンは1回目の接種後4週間空けなくてはなりませんでした。

 

別に待ち遠しかった訳ではないが、長かった。

 

 

 


f:id:mainte_man:20210909120928j:image

ここは1回目と同じ、集団接種会場となる博多港クルーズセンターです。

 

もう来ることはない場所かなぁ。

 

とか思いながら、2回目ともなれば慣れたもの、サクサクっと注射終わって、、、

 

 

 



f:id:mainte_man:20210909140130j:image
モデルナシール2枚目でコンプリート❗

 

2回目の注射は意外と痛かった。

 

さて、副反応は出るか否か、、、。

 

それでは、、、。